忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろネコのようにも見えなくもないドリィの後ろ姿。
しろモフ

またまた頂いてしまいました。
『はなうさぎ』のみずきさんから、クローバーの種たっぷり1袋&たんぽぽの葉!
みずきさん、ありがとうございます!!

さっそくたんぽぽの葉をドリィにあげてみました。
ドリィ、初めてのたんぽぽ!
初たんぽぽ
食べてます、食べてます!
よかったね、ドリィ♪
クローバーも早いうちに植えないとね。

ドリ尻の換毛が激しくて、軽くなでただけで毛が抜けます・・・。
抜けてる毛はもろにアンダーコート(密集して生えてる細~いフワ毛ですね)なので、量がハンパなく多くて大変です。
そんなわけで、ここ毎日は尻ブラッシングと掃除機がけに励んでいるミヤチョなのですが、今日のドリィのトイレでこんなものを発見しました。
なんと、つながり●がいっぱい!(クリックで拡大します)
つながり●
連日ラキサトーンをあげてる効果もあるのかな?
●と一緒に出てきているからいいものの、これだけの毛がお腹に入っていると思うと・・・ぞっとしますねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ~ぁん ?!
って・・・後ろ姿が、猫ちゃんに見えますね・・・びっくり(*^_^*)

あれ~ ●が・・・しっかりと出してね。
AEJ 2008/05/17(Sat)00:43:20 編集
AEJさんへ
耳が小さいのでなおさら猫に見えますよね。

今日も5連●を見つけてしまいました。
ブログのネタいしようと思って保管しています(汚)
【2008/05/17 08:55】
わおー!
つながり●すごいですね!!
うちは換毛終わったかな~?って感じです!
早く終わるといいねぇ~ドリたん!そして旦那さん!

たんぽぽとは!なんとも魅力的!
それは庭とかに生えてるのの葉っぱを乾燥させたもの
なのでしょうか??
ピートにもあげたい!
いなほ 2008/05/17(Sat)01:01:28 編集
いなほたんへ
もー、毎日つながってるよ~!
毛が排出されてるんだとわかってはいても、やっぱり心配になっちゃう。

今度会うとき 頂いたたんぽぽを少し分けてあげるね♪
【2008/05/17 09:06】
こんにちは^^
無事に届いたんですね^^
よかった♪

タンポポも気に入ってくれてよかった☆
今たくさん乾燥させているので、また出来上がったら送りますね(迷惑じゃなければ!)
最近天気がイマイチだから、なかなか完全に乾燥しなくて・・

是非、ピートさんにもさしあげてください^^
みずき URL 2008/05/17(Sat)10:38:02 編集
みずきさんへ
はいっ、届きました♪
ありがとうございます^^

ドリィも喜ぶあのたんぽぽ、なんとみずきさんお手製だったのですか!!
すごいっ♪





>無事に届いたんですね^^
>よかった♪
>
>タンポポも気に入ってくれてよかった☆
>今たくさん乾燥させているので、また出来上がったら送りますね(迷惑じゃなければ!)
>最近天気がイマイチだから、なかなか完全に乾燥しなくて・・
>
>是非、ピートさんにもさしあげてください^^
【2008/05/18 02:34】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]