忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ新幹線
はじめまして。
みやちょの夫でございます。
今日はみやちょのやんごとなき理由によって、
代筆しています、
っていうかさせられています。使役形。
そこから察して頂けるかと思いますが、
我が家のヒエラルキーは以下のような感じではないかと。
私<みやちょ<ドリィ
 
それはいいとして、
この気持ちよさそうな表情。
頭をなでるといつもこの新幹線顔。
どりぃ号が行き着いたのは、
パラダイス?桃源郷?それとも彼岸?
ま、そういうのはどうでもいいんですけど、
頭をなでられるうさぎの気持ちよさを
人間に置き換えると
どんなもんなんでしょうか。
肩もみ?マッサージ?
それとも、めくるめくあんなこと?こんなこと?
これ以上書くと、妻にヨガで攻撃されるので
やめときます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こんにちは~氷翼です!
先日はBBSに書き込みいただきまして、
どうもありがとうございました~!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ~。
よろしくお願い致します~!

ドリィ君の新幹線顔!うまい!!(笑)
そうですよね…新幹線って表現ぴったり!
うちのみらいも、なでられるのは大好きです。
そして、やっぱりこの顔になります(笑)
少しだけやると、「もっと」と言わんばかりに鼻でつんつんしてきたり、
手のひらに頭を無理矢理突っ込んできたり。

可愛いんですが…抱っこが本当にダメなんですよ~(涙)
とにかく暴れる。逃げる。
うさぎ飼うのは初めてなので、こちらが不慣れなのもあるでしょうが、
膝の上に乗るのも嫌がります…。

ついつい愚痴ってしまいましたが、
改めまして、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
長々と失礼致しました~。
氷翼 URL 2007/08/09(Thu)11:43:07 編集
来てくれたのですね!
>氷翼さん
どうもです。
さっそく遊びに来てくださってうれしいです♪

みらいくんもなでなで大好きなんですね~。
なでなでのおねだりもかわいいですね♪
ウチも抱っこは嫌がります。
暴れて逃げようとするときもありますけど、
がんばって押さえ込んで逃がさないようにしてます。
うさぎさんは 暴れる=逃げられる と覚えてしまうと、抱っこすると暴れるようになっちゃうそうで。
お互い頑張りましょう!!
ミヤチョ URL 2007/08/10(Fri)01:19:46 編集
だ、旦那様!
どうも、北海道のしゅうというあやしいものですw
我が家のヒエラルキーも一緒ですよw
めくるめく・・・
(*´Д`)ハァハァ
しゅー 2007/08/13(Mon)21:14:12 編集
コメントありがとう!
>しゅーたん
夫が初めて日記をしたためたのですが
「コメントが少ない」と嘆いておりましたので、
コメントはとても嬉しいのであります♪
めくるめく…!(´Д`)ハァハァ
ミヤチョ URL 2007/08/13(Mon)23:37:21 編集
おおぉ!
旦那様の日記が!!!!
見遅れた~!!!コミュに参加しておきながらこの始末!

え?めくるめく???
(*´Д`)ハァハァ
いなほ 2007/08/16(Thu)00:15:02 編集
めくるめく!
>いなほたん
コメントありがとね★
「めくるめく」という表現が波紋を呼んでる夫執筆の日記なのです。
ハァハァ
ミヤチョ URL 2007/08/16(Thu)02:19:45 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]