忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は盛大に洗濯祭りを開催しました。
あまりに大量の洗濯物を洗ったため、屋外には干せる場所がなくなってしまい、やむなく部屋干しすることにしました。
だからって
生活感丸出しで申し訳ありません。
あわてて干してたのでタオルがシワシワです。
だって、ちょうどいい高さだし、フェンスだから通気性もいいし…。
室内の乾燥防止にもなるし、いい香りがするでしょ?


いつもと様子の違うサークルの様子にしばらく戸惑っていたようですが、そのうちいつものようにダンボールで遊び始めました。
ふと上から覗き込んでみたら、
見えないんだってば
ドリィが立ち上がってこちらを見ていました。
ウサギさんの立っち姿も好きです。


【お詫びとお礼】
色々とありまして、ここ数日のブログにドリィを載せておりませんでした。
ウサギ見たさに訪問してくださっていた方、ご心配くださった方、すみませんでした。
また、励ましのメッセージ・コメントをくださった方々、ありがとうございました。
皆さんの温かい気持ちがとても嬉しく、元気を取り戻しつつあります。
これからも今まで同様ドリィのことをつづっていきますので、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ!!
ブログを公開している以上色々な事がありますね。同じような苦労?をされている方もたくさんいるようです。

でも、間違った事やヒトに迷惑を掛けている訳じゃなく、そして、みやちょさんのブログを楽しみにしている方々や自分の為にも負けないで頑張ってください!!少し前向きになられたご様子で安心しました。

どんどん、かわいいドリィちゃんの様子を見せて下さい。スチャラカも、もちろん楽しみにしている一人です。ドワーフホトトはあまり見かけないので、仲間が居てとても楽しみなのですよん♪
スチャラカ URL 2007/12/28(Fri)09:44:51 編集
今日は〜
私もたま〜にタオルなどをサークルへ干してます(笑)
確かにちょうど良い高さなんですよね(^^)
ドリィ君ずいぶん気にしてるみたいですね。
周りが見えないのは落ち着かないのかな?

これからもドリィ君とミヤチョさんの暮らしぶり
楽しみにしてます。
rodemudash URL 2007/12/28(Fri)11:07:07 編集
無題
お元気になられたみたいでよかったです。
なんか私ったら、すっごいコトまで勝手に心配しちゃってたみたいですね。

私のコトは大丈夫ですよ!!
昔、空き巣に入られて”怖かった”って位(?)の話ですので。。。
(でもナニも取られたモノがなかったから余計に怖かったのですが…)
いしこ 2007/12/28(Fri)11:21:25 編集
ちょっと元気になった?^^
わざわざクエルにお手紙ありがとう^^
返信しておきましたよ★

ドリィちゃんのたっち姿、バリバリ~かわいいっ!!
あのちょこんとした前足にそっと手を添えてあげたい(〃∇〃)
うさ麦 URL 2007/12/28(Fri)15:29:26 編集
おっ!
こんにちは
よかったぁ~ 復活して!
ドリィたん、洗濯物に興味津々ですね!
でも干しちゃいますよね~
うさぎの立ち姿いいですよね。 私も思います~
KURO URL 2007/12/28(Fri)19:51:58 編集
良かった☆
ミヤチョさんが少し元気になられたみたいで、嬉しいです♪
これからも、ミヤチョさんとドリィちゃんのブログを楽しみにしてますね。

久々ドリィちゃん、立っち姿が可愛すぎです~
うさぎさんの立っち姿、私も大好きです。
そのままお手手繋いでお出かけしたいです。
きめ&う太郎 2007/12/29(Sat)00:04:51 編集
よかったね (^_-)
わ~い いつものドリィちゃんだ~(*^_^*)

ドリィちゃん・・・ミヤチョさん元気ですね・・よかったね(^_^)v
AEJ 2007/12/29(Sat)00:52:29 編集
スチャラカさんへ
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、時々心ない行為をけしかけてくる人や組織もありますが、ステキな方々と交流できる機会の方が多いのです!
私もスチャラカさんのブログを楽しませていただいております。
今後とも仲良くしてやってくださいね♪
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)17:19:07 編集
rodemudashさんへ
サークルに洗濯物干しているのは私だけじゃなくて安心しました。
よかった♪

ドリィは、寒いだろうとケージに布をかけるとそわそわして落ちつかなっちゃうんです。
サークルも同じなのかもしれません。
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)19:52:58 編集
いしこさんへ
それは怖い思いをされましたね。
見知らぬ者が自分の家に侵入したなんて、とてもショックを受けられたことでしょう…。
大事なものが取られなかったこと、そしていしこさんが犯人と遭遇しなかったことが不幸中の幸いだと思います。
私も気をつけます!
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)19:58:57 編集
うさ麦さん
Kuelちゃんにはとても感謝しています。
ありがとうとお伝えください!
立っち姿の前脚は重要ポイントですよね。
ホント、触ってみたいですね~♪
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)20:01:00 編集
KUROさんへ
ご心配をおかけしました^^
くろちゃんの立っち姿も、ぜひ★
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)20:02:06 編集
きめさん&う太郎ちゃんへ
ありがとうございます。
うさぎが立っちするときって、彼らにとって不審な物音がしたときですよね。
私も思わず「な、なに?!」って構えちゃいます(笑)
でも、かわいいんですよねぇ~♪
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)20:05:27 編集
AEJさん
ありがとうございます。
これからもドリィのことをありのままに書いていきますね。
よろしくお願いします!
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)20:06:27 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]