忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前進歩行中のドリィです。
前へススムくん
動く被写体はなかなか捕らえられない我が家のデジカメですが、がんばってくれたようです。

今日が仕事納めで今日・明日から帰省する方も多いかと思います。
我が家は今回の年末年始は帰省しないことになりました。
バタバタと決めたことなので、年越しそばもおせちも手配していません。
ミヤチョたち家族だけで過ごすお正月はこれが初めてなのですが、わびしい年末年始を迎えそうな予感!
どうなることやら・・・まぁいっか。

ちょっとがっかり
ミヤチョ実家に行ったら、ドリィは一部屋貸切状態でのびのび過ごせますからね~。
年が明けたら折を見て実家に行こうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドリィたんかわいい!
こんにちは
前進歩行中のドリィたんかわいい♪
くろちゃんも歩いている所撮れません(泣)
我が家も年末年始は帰省しませんよ~

来年も良いお年になるといいですね。
これからも宜しくお願いします。
KURO URL 2007/12/29(Sat)14:20:56 編集
KUROさんへ
KUROさんのおうちも、家族水入らずでゆっくり過ごされるのですね。
よいお正月を迎えられますように!
動く被写体が撮れるデジカメ、欲しいなぁ・・・。
ミヤチョ URL 2007/12/29(Sat)20:16:15 編集
今晩は〜
私の所も帰省しないですね〜 
旦那が31日まで出張でいないし(^^;;)
前進歩行中良く撮れてますね♪動いてるのを撮るのは
なかなか難しいですよね。
毎年お正月らしい事あまりしないんですが
今年は初詣くらい行きたいなぁ〜
rodemudash URL 2007/12/29(Sat)20:54:42 編集
ドリィちゃんと会わせたい
こんばんは、遊びにきました。
いろいろな角度の写真をみて・・・シェバにうりうりです。
体つきといい、アイラインといい、
いつか並べてみたいですね~。
ドリィちゃんはだっこ好き?
シェバはタッチしてこっちに寄りかかったりするのはすきだけど、じっとだっこされているのは嫌みたいです。

うちもデジカメ二つで頑張っていますが、通常のデジカメは動きにあわなくって、あわせるのがむずかしいですよね。やっぱり一眼がいいかも?

また年始のしっぽは横浜にいかれますか?
私は東京店です。
よいお年を~~””
リンリンです URL 2007/12/30(Sun)23:58:46 編集
rodemudashさんへ
あらっ、旦那様は年末いっぱいお仕事なのですね。
お正月はrodemudashさんとロデムさまのふたりでねぎらってあげなければ♪
うちはなんとなく初詣には行っていますが、それが1月の下旬になったりします。
三が日は人が多すぎて…^^;
ミヤチョ URL 2007/12/31(Mon)02:53:30 編集
リンリンさんへ
ドリィもです!
立っちして人の体に手をかけたりしてくるくせに、抱っこはキライなんです。
ひょっとしたら性格もシェバちゃんとウリウリかも?!

しっぽさんの年始セール、行こうかどうか迷っています。
行くなら私も東京店ですねー。
リンリンさんも行かれるなら…行こうかなぁ?!
ミヤチョ URL 2007/12/31(Mon)02:59:39 編集
のんびり
お家でのんびり、家族水入らずのお正月もいいものですよ。

我が家も家族でのんびりですよ~

実家へは、正月が一段落した頃にのんびりと出かけます。
AEJ 2007/12/31(Mon)17:24:45 編集
AEJさんへ
さすがに食べ物くらい確保しとかないと、わびしい思いをしそうなので、買出しに行っておかねば!
AEJさんもよいお正月を。
ミヤチョ URL 2008/01/01(Tue)06:25:36 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]