忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02df91fejpeg昨日の東京は真夏のように暑かったです。
部屋の温度計は27度。
ドリィのお耳と、お耳とお耳の間がアツアツになっていました!
窓を開けても、扇風機を回してもいっこうに温度が下がりません。
ドリィもなんだかぐったりしていました。
これはいけないと思い、ケージをリビング(クーラーがある)へ移動してクーラーを入れました。
と思いきや、今日は一変して秋のような涼しさ。
人間は温度差にうんざりですが、ウサギは元気みたいです。
今から夏の電気代が思いやられます。
ウサギと省エネは無縁なのです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気温差すごかったですね。
ミヤチョさんおはようございます。
一昨日はすごく暑かったかと思うと
その翌日(昨日)は雨ですごく寒かったですよね。
明け方なんてあまりに寒かったので、サークルの中にヒーターコーナーを臨時で設置したぐらいです。
今の時期、ちょっと風通しをよくすると涼しすぎるし
調節が難しいですよね。
ドリィちゃんは空中ハウスをもらってうれしそう!
秋蔵もすごく気に入っています。しっぽのムーシャン君の居るゲージとソックリのレイアウトにしています。
いつも昼寝は空中ハウスと決まっているようです。
夏の電気代、恐ろしいことになりそうですね。
耳がすっごく暑くなってダラダラしてるとすごく心配になりますよね。
ドリィちゃんのカメラ目線、かわいいですね!
なーにー?って言ってるように見えます。
うちは5日にしっぽのセールに行きましたが、ホトちゃんの赤ちゃんが2匹店頭にデビューしていましたね。まだ生後6週ぐらいでした。もう、かわいくてなかなかその場を離れることが出来ませんでしたよー。
女の子と男の子が居ました。見ましたか?
秋蔵のおかん 2007/05/07(Mon)08:36:22 編集
関係ない話だけど・・・
ドリィ君、後ろ足でかくないっすか?
気のせい??
しゅ 2007/05/07(Mon)17:40:52 編集
気温差め~
>秋蔵のおかんさん
秋蔵のおかんさんもうさぎのしっぽセールに行かれたんですね!
人、多くなかったですか~?
ホトの赤ちゃん、私は1匹しか見てません。
とにかく人が多すぎて…
ウサちゃんたちをもっと見たいなぁと思いつつ、急いで買い物して出てきてしまいました。
あっ、近いうちに爪切りいかなきゃ!

>しゅわっち
あ、いなほちゃんにも同じこと言われましたよ!
やっぱりドリィの後ろ足は大きいのかな?
最初ドリィを見たときは、ウサギの後ろ足って大きいんだなぁと思ったんだけど…。
ミヤチョ URL 2007/05/08(Tue)00:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]