忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリィの換毛によりミヤチョ夫のウサ毛アレルギーがひどくなってしまったので、とりあえずドリィはケージに戻ってもらっています。
すると外に出してほしいのか、ケージガジガジ!
久しぶりにケージの小窓からドリィをなでなでしました。
とても気持ちのよさそうな表情のドリィ。
E気持ち!

お返しもきっちりする律儀なドリィ。
お返しペロペロ
(最初の写真に戻る)

はい、今回はここまで!
なでなでの余韻が残っているドリィ。
もう終わり?
あとでまたなでなでしてあげるね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は〜
アレルギーがあると大変ですよね
私も目がゴロゴロするので眼科で診てもらったら
どうやらうさぎの毛のアレルギーらしい(^^;;)

なでられてる時のドリィ君のお顔はとっても幸せそうです(^^)
やっぱり気持ちいいんですよね〜〜
お返しもするなんて、ホント律儀だわ(うらやましい〜)

rodemudash URL 2008/01/27(Sun)20:08:07 編集
かわいい!
こんばんは
ドリィくん換毛中ですか!
アレルギーですか。 きついですよね。
なでなで嬉しそうですね~
ペロペロしてますね。 かわいい♪
関係ないのですが、ミヤチョさんの爪のネイル、綺麗ですね!
KURO URL 2008/01/27(Sun)21:52:36 編集
気持ちよさそう^^
ちゃんとお返しする律儀なドリィくん。可愛い♪
ナデナデ催促の表情も可愛い~!
アレルギー大変ですね・・
うちの夫もなんです。スイッチが入ると咳が止まらなくなります。
みずき URL 2008/01/28(Mon)00:45:08 編集
我が家では
似たようなことをしてると、突然ゴロンするときがあります。
なんとかムービーで瞬間を撮りたいのですが発動条件がイマイチ謎で^^;

にしてもドリィ君かわいいですね。
ビバ、なめうさぎ!
小鉄 2008/01/28(Mon)01:03:06 編集
無題
あ、ドリィちゃんって男の子だったんだ!
プロフィールにも書いてある!!

ミヤチョさんのきれいなネイルにため息…
レッドがお似合いですね~
きっと美人さんだろうなぁ…と想像しております。
コトリ URL 2008/01/28(Mon)15:09:30 編集
無題
ナデコアピールもペロペロもどっちも羨ましーー!!!
Leukにもそんなとこがあったらどんなにいいか・・・orz
うさ麦 URL 2008/01/29(Tue)01:07:41 編集
rodemudashさんへ―お目目がゴロゴロ
ウサ毛アレルギーで目がゴロゴロですか?!
それは困りますねー><
私もブラッシング時はよく目がゴロゴロするのですが、それは目に毛が入ってるだけみたいです^^;
ドリィ、なでられるときだけはうっとりとした目つきになってます♪
ミヤチョ URL 2008/01/29(Tue)02:34:18 編集
KUROさんへ―大変そうです
私も花粉症なので、アレルギーの辛さはわかります。
花粉症は外に出なければしのげますが、ウサ毛アレルギーは家の中で発症しちゃうので気の毒なんですよね・・・。
ネイル、久しぶりにハデ色を塗ってみました♪
ミヤチョ URL 2008/01/29(Tue)02:37:16 編集
みずきさんへ―ツライですよね
みずきさんのところもご主人がアレルギーなのですか。
大変ですよね。
ドリィは夫のことが大好きでとても構ってほしがるのですが、夫はそれに安易に応えられなくて残念そうです。
夫もウサギを触りたいと思っているそうなのですがT_T
ウサギを飼いたいと言い出したのは私なので、責任を感じてしまいます・・・。
ミヤチョ URL 2008/01/29(Tue)02:42:57 編集
小鉄さんへ―ビバ!ゴロンうさぎ
えーっ、なでなで中にゴロンしちゃうのですか?
なんと無防備な!
なんとかわいい!
いいですねー^^
ドリィは誰かが近くにいるとなかなかゴロンしてくれないです。
ゴロンしてもすぐに体勢を戻しちゃうんです。
みらいくんのゴロン動画、楽しみにしてますね♪
ミヤチョ URL 2008/01/29(Tue)02:45:17 編集
コトリさんへ―野郎ウサギ
アイラインがお化粧っぽいせいか、女の子だと思っわれてることが多いドリィです。
ウサギを見に行く前からつける名前を考えていて、気に入った子がオスでもメスでもよさそうな名前にしたのでなおさら間違われやすいようです^^;
画像では運良く見えてませんが、ネイルはところどころハゲてきちゃってます(笑)
落とすのがメンドクサイです~。
ミヤチョ URL 2008/01/29(Tue)02:48:53 編集
うさ麦さんへ―Leukたんには
あのキューティな「ちゅんっ」があるではないですか!
ケージの上に華麗にジャンプしたり、カクカクを頑張っちゃう(笑)Leukたんがうらやましいミヤチョです。
ミヤチョ URL 2008/01/29(Tue)02:51:18 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]