忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかサークルのそばでガタゴトやってるなー?と思っていたら、サークルのそばに置いておいたティッシュが大変なことに・・・!
やっちゃった
あーあ、もったいないことを。
ドリィのトイレ掃除のときにでも使うことにします。

数日前には扇風機のコードもかじってしまいました。
コード噛み
これもティッシュと同様、サークルのすき間からひっぱりこんで噛んでしまいました。
扇風機の電源は入っておらず、出掛ける直前に気がついたのでケガがなくてよかったです。
銅線むき出しになっちゃって・・・コレはもう危ないから使えないですね。

ティッシュも電気コードも目を離していた少しの時間でこんなことになっちゃいました。
サークルがあるとはいえ、すき間の近くにモノを置かないように気をつけなければ・・・反省。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃったね~^^
ドリたん!わるしだね~~
うちもやっぱりサークルの隙間は危険です!
最近なんだかサークルをよくガジガジするし~。。

後姿が可愛いなぁ~♪(いたずらした後って
嬉しそうですよね~笑)
いなほ 2008/03/05(Wed)12:57:18 編集
Re:やっちゃったね~^^
わるし、わるし!
ちなみにうさぎのあくびしてる顔は「ゲームセンターあらし」に似ていませんか?
あらし、あらし!
http://www.m-sugaya.com/arashi/image.html
【2008/03/06 02:33】
うちも・・・
うちもよくやられてました・・・
でもかわいいから笑って許せてしまうんですよね☆
こてまま 2008/03/05(Wed)15:38:46 編集
Re:うちも・・・
そーなんですよねー。
そもそも置いておく方が悪いので、ウサギさんを責められませんッ♪
【2008/03/06 02:45】
無題
やってしまったね~(^▽^;)w
うちも新聞紙をじゅうたんに置きっぱなしにしておくとびりびりにやられてしまいます・・w
やった後の後始末はやれやれと思うくらいになりますよねw
ФミルクФ URL 2008/03/05(Wed)21:24:44 編集
Re:無題
うちもダンボールをよくボロボロにされちゃうので、片付けの面倒さはわかります!
ティッシュは比較的片付けやすくてよかったです(笑)
【2008/03/06 02:47】
無題
あらぁ~
やっちゃいましたね^^
うちもしょっちゅうやられてます。
みずき URL 2008/03/05(Wed)22:15:31 編集
Re:無題
サークルに入れててもこんな感じなので、放し飼いにしたら恐ろしいことになりそうです!^^;
くわばらくわばら~!
【2008/03/06 02:50】
カジカジ
うさぎさんはかじるのが仕事ですからねぇ!

昔放し飼いにしていたときは、隠しておいてもやられたり・・うとうとした隙にゲームのコントローラーやられたり。
ビニールテープで巻いて使ってました。
リンリンです URL 2008/03/05(Wed)22:27:48 編集
Re:カジカジ
ゲームのコントローラーだったら、私もビニールテープ巻いて使っちゃうと思います^^;
今回コードを噛まれたのは2000円くらいで買った小型扇風機なのですが、フツーに使ってても音が大きくてなんだか危ない(?)感じなので使い続けるのを断念しました…。
もったいないです。
【2008/03/06 02:56】
あらしあらし!
初めて見た!
あの、前歯がうさぎのあくびを連想させるのでしょうか…笑

そして、そっくりな友達がいるんですが…(爆笑)
いなほ 2008/03/06(Thu)17:32:56 編集
Re:あらしあらし!
そっくりな友達って…見てみたいよ!
ていうか「あらしに似てるね」って言われたら傷つくよね(笑)
【2008/03/15 14:14】
やるやる
コードとかは気をつけないと危ないですよね
うちも前にPS2やろうとしたらコントローラーのケーブルが切られてたことありました・・・
しかも買ったばかりのやつ・・・

気をつけないといけませんねw
ちゃぽん 2008/03/08(Sat)22:21:39 編集
Re:やるやる
買ったばかりはツライですな。
うちも安い扇風機だったからよかったけど、これが高価な電化製品のコードだったら…と思うとゾッとするなぁ^^;
【2008/03/15 14:53】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]