忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、汚いお鼻ッ!
汚鼻

汚鼻の原因は―
牧草袋の底のほうにたまるくずくずの牧草です。
最近のドリィはそのくずくず牧草も好きらしく、えさ箱に入れると食べてくれるのです。
くず牧草にお鼻を突っ込んで食べるので、お鼻に草の粉がくっついて黄色や草色になっているのでした。
くず牧草イイネ

それにしてもお鼻がフガフガしたりしないのかしら。
あんまり汚れているのでずっと見ていたら・・・
ジロジロ見んな


今年も2009年版365カレンダーの登録がスタートしましたね。
すでにミヤチョの知ってるウサギさんもちらほら♪
今回はドリィの誕生日に登録することができました!
どの写真にするか、秋までにじっくりと決めていきたいと思います。
だけど今回もルールを守れない人がいるのかなぁと思うとちょっと複雑です・・・。
縦横比が守られてない画像をアップしちゃうと、せっかくのかわいいウサ写真も台無し。
その月はもう、カレンダーとしてのクオリティも台無し。
本当に残念ですよね。
365カレンダーの運営さん、頑張ってくださいねっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
くずくず牧草まで食べてくれるとは!
とっても美味しい牧草なんですね♪

カレンダー、私も投稿しました~!
ちゃんとルールを読んでいないのでしょうかね?
潰れてしまっている写真多いですよね・・
残念です。せっかく可愛いのに~!
みずき URL 2008/06/01(Sun)09:40:02 編集
みずきさんへ
そーなのです!
以前買っていた他所の牧草のときは、くずくずまで食べることはなかったのに♪

カレンダー、はなちゃんがきれいな写真でバッチリ載ってますね~。
ルールを守れてない人は、自分でアップロードした後の画像を確認したりしないのでしょうか。ーー;
【2008/06/02 02:10】
お迎え日は1/29♪
365カレンダーなんてあったんですね!
また楽しみが増えました!ありがとうございます!
私もハレさんをお迎えした日に登録してみました。
ルールは守ったつもりなんですけど、
もしハレさんがルール破ってたら教えてください~(>_<)
プッチプリン URL 2008/06/01(Sun)22:23:29 編集
プッチプリンさんへ
365カレンダーは、私も去年お友達に教えてもらったのです^^
ハレくんもバッチリ載ってますね♪
もちろんルールもバッチリクリアされていますよー。
お迎えした日が空いていてよかったですね!
【2008/06/02 02:13】
無題
おおおおお!!お鼻が汚れちゃってるよドリィ君(--;
でもかわいいんだな~
 
カレンダー今投稿してきました!!
お写真選び困る~★まだ時間ありますからね(^^)
ロケに出かけちゃおうかと思索中♪
りょう URL 2008/06/02(Mon)11:15:29 編集
りょうさんへ
汚くみえますよねー。
私はてっきりまたオシッコをつけたんじゃないかと思ってしまいました。

カレンダー見ました!
悩殺視線のCANDYちゃん(と勝手に思っている)ステキですね♪
来年は知ってるウサギさんが多いので、とても楽しみです^^
【2008/06/02 23:19】
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]