忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっち見て!
ガジガジガジガジ…
歯によくないんだから、本当はあんまりやらないでほしいです。
でも本人としては、何かをこちらに伝えようとしているのでしょうね。
今日あまりにしつこくガジガジするので見てみたら、牧草が残り少しになっていました。
「そうか、牧草を入れて欲しかったんだね。」
そう思って満足したミヤチョです。

出ちゃおうかな
扉を開けると、こんな感じでにょきっと出てきます。
ときどき前脚まで出てきます。
外に落ちそうでヒヤヒヤしますが、そこまでバカなうさぎじゃないと思いたいのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にょっき
乗り出してますね~!!!
ドリたん、お願い!落ちないでね^^w
いなほ 2007/09/27(Thu)23:12:13 編集
初めまして♪
こんにちは、初めましてデス。
ドワーフホトってキツイ顔してるなぁ…
ってずっと思っていたのですが、
ドリィくんは優しい感じのホトなので、
びっくりしました~!
こんな可愛いホトちゃんもいるんですね~♪

これからもドリィくん見たさに遊びに来させてください。
ショコラママ URL 2007/09/28(Fri)19:14:38 編集
呼んでる…
そうそう、呼んでいるんですよね。
ガジガジを始めた当初は、歯にも悪いし、うるさいし、「やめてけろー」と思っていたのですが。

ケージの前に私が座ったとたんに、ガジガジをぴたっとやめて、いつもの場所にゴロンと寝ちゃったりする。
「眠るまでそばにいてちょ」ということだったりもするのですよね。

あんな音、きっと好きでたててるわけじゃない。
もし声が出るものなら、甘え声で呼ぶくらいのこと、してみたいんじゃないかな。
…なんて思うと、他の方便を持たないこの子達がますます愛おしくなってしまうのです。
自分の美声とひきかえに脚をもらって王子様に会いに来た人魚姫みたいな、けなげな子に見えてくるのです。
トリ 2007/09/28(Fri)20:48:52 編集
いなほたんへ
もしこのまま放置しておいたら、絶対ここから脱走するだろうなー。
後ろ足とか引っかかってケガしそう!
落ちないでね。
ミヤチョ URL 2007/09/29(Sat)00:20:11 編集
ショコラママさんへ
初めまして!
書き込みありがとうございます♪
ドリィのこと、可愛いなどと言っていただけて嬉しいですっ。
私もうさぎを買う前に飼育本を見ていたときは
「この『ドワーフホト』って種類は絶対飼わないよなー。」
なんて思っていました(笑)。
奇妙だと思っていたアイラインも、今では「あばたもえくぼ」です。
私もショコラママさんのブログに遊びに行かせていただきます♪
ミヤチョ URL 2007/09/29(Sat)00:28:46 編集
トリさんへ
ドリィは私がケージの前に座っても、ガジガジを続けていることが多々あります。
そんなときは
「何?何を伝えたいの?!」
という、少し切ない気持ちになりますねー。

美声と脚をひきかえの人魚姫なんて、ロマンチックですね。
声にならない声を聞いてあげたいですね!
ミヤチョ URL 2007/09/29(Sat)00:50:03 編集
おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]