忍者ブログ
ミヤチョからドリィへ愛を込めて。 ドリィはドワーフホト!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本を買いました。
うさぎじま
『うさぎじま』
その名の通り 広島県と沖縄県にあるウサギ島の写真集です。
野生のウサギたちと、ちょっぴり廃れた建物と自然の風景がどこか懐かしいような感じがします。
とりあえずは表紙のウサっ鼻にノックアウトです!

あと、こんなはんこがあるのを見つけました。
うさぎはんこ
『アニマルスタンプ・カワナ』さん
こんなカワイイはんこ、見たことないです!
ロップイヤーやダッチカラーのパターンもあって、ホントにかわいいです。
ホトがあれば絶対買うのに~!

拍手[1回]

PR
ラビットリングラブリーなうさぎさんの指輪を見つけました。
どうしようかな…と迷ったけれど、買っちゃいました!
いつもうさぎさんを身に着けてられる幸せを感じています☆
アンティークぽい感じだけど、結構細かい造りです。
1500円というお手頃価格も魅力でした。
ミヤチョが買ったのはシルバーですが、ゴールドもかわいかったです。
ちなみにこちらでお買い上げしました。
おそろいでペンダントやピアスもあるみたいです。

拍手[0回]

fb1b65cejpeg新しいウサギさんがきました。
「ネザーランドドワーフトルソー」です。
その名の通り、ネザーランドドワーフのトルソー、ていうかぬいぐるみ。
トルソーとしての機能は十分なんですが…
か わ い く な い。
横から見ても、正面から見ても、いまいち愛せない。
さすが、油で揚げた小麦粉菓子をウサギのおやつと称して売ってる○ルカン商品!
どうせ作るんだったら、もっといい仕事をしてほしいです。
大きさはドリィよりひと回り大きい感じかな。

拍手[0回]

ウサケーキ

今日はモロゾフでウサギのチーズケーキを買いました。
食べるのがもったいない!!

拍手[0回]

偶然みつけたインテリアショップで、ウサギグッズを買ってしまいました!
47f1945bjpeg5d524b62jpeg







ポストカードとクッキー型。

1c1de8c6jpeg
水差し?耳と耳の間とお口が開いていて、中に入れられます。
ニンジンをいっぱい抱えて幸せそう♪

拍手[0回]

おしらせ
◆11/02/09◆
あまりに放置しすぎて申し訳ありません…
ブログランキングのバナーを外してみたり。
最新コメント
[08/22 マロン父ちゃん@AEJ]
[02/07 カッツェ]
[10/18 ぬまこ]
[09/18 マロン父ちゃん@AEJ]
[09/17 まりろう]
[08/04 Asami]
[07/17 リコ]
[07/09 マロン父ちゃん@AEJ]
[03/19 Asami]
[03/16 まりろう]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウサギのドリィ
*script by KT*


なまえ: ドリィ
せいべつ: おとこ
しょくぎょう: ドワーフホト
とくぎ: ペロペロ・あごすり・ねぐそ
すきなもの: バナナ・ラフランス・うさぎのにゅうさんきん
きらいなもの: あおむけ・にんにくくさいやつ
あだな: ドリーズ(コーヒー)・しろモフ
中の人
HN:
ミヤチョ
性別:
女性
職業:
器用貧乏
趣味:
ウサギグッズ収集
自己紹介:
ウサギのドリィ(ドワーフホト♂)とひっそり暮らしています。

○好き:ゲーム ドール お針子
○嫌い:ラッキョウ
メールはこちらから
ブログ内検索
バーコード
カウンター
ついでに








忍者ブログ [PR]